10万円給付遅い!早い!に見るその人の客観性レベル

10万円給付振込遅すぎ!
んなわけないやんけ!

んなこと公に言う人って、客観的に自分のこと見られへんし
ほんま頭悪いと思うねん。


まず公に言うたら、自分がお金ないことわかるやん。
恥ずかしい気持ちないやん。
役所の人が超大変なことなんて1ミリも考えへんやん。
自分が得するか損するかしか頭にないやん。
自分がコントロール出来ることと出来ないことの区別できひんやん。
自分で工夫してお金稼ぐ気ないやん。

文句止まらへん人ってどうやねんなあ。
うちの身近にもいるけど、一言で言うと...
「なんも成長ない人」やで。


▼今日読んだ個人ブログ

https://tokyo-olympic-memory.com/10m-payment-setagaya/

https://yuchrszk.blogspot.com/2020/05/blog-post_14.html

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?