M愛すべき人がいては、時代を作った本人たちに全くリスペクトがないけど、なんか許せるのは振り切ってるからやろか

M愛すべき人のドラマ許さなーーーーーーい!AYUや小室に失礼やろが―!!
んなわけないやんけ。

うん、そう思いつつも見ながら笑っとるワイ。

「マックスマサ」ってそんなダサい名前で、あんなかっこいいのありえへんやろがい!
かっこいい眼帯している秘書がどこにおるねん!!

ってもう「振り切ってるから」ええんやろな。

もしこのドラマが「中途半端」に現実と似ていたり、中途半端にいいドラマだと
ちょっとしたことで炎上かもしれへんけど
このドラマはもう「すべてが違う」から、なんでもええねん。

だんだんこのドラマに求めることが「振り切ったおかしさ」やねん。


来週もおかしいこと期待してるで。

https://amzn.to/3fdhvZo

▼今日読んだ個人ブログ

https://daigoblog.jp/moral-grandstanding/

https://yuchrszk.blogspot.com/2014/02/s.html

https://devilquest.jp/tanaka-minami-eyepatch/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?