なんでドラマ面白いと原作読んでしまうんやろなあ そして読んで後悔やで、ドラマの面白さ半減するやんけ

うち絶対原作は読まんで!
んなわけないやんけ


弱いんや。誘惑に弱い。

ああ、ギルティ見て、ネタバレを知りたくなってしまう。
原作見たくなってしまう。


ああ、お酒飲んじゃダメだと思いながら飲んでしまうのと同じやんけ!

そうやねん、原作見てもうたら、ドラマの面白さ半減するってわかってるねんで。

だけど手を伸ばしてしまうねん。

あれやな、ほんまに酒や。


困った、困った。


なんてことや。


セルフコントロール能力あげんとあかんな...。


▼今日読んだ個人ブログ

https://shiawase-chan.net/guilty-1wakanso/

https://mapimark.com/guilty-1-kansou/

https://devilquest.jp/new-drama-2020-manga/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?