山梨学院の箱根メンバー見たんだけど留学生最強じゃなくなったんやね

久しぶりに箱根駅伝に興味持ち始めたんやけど
うちの時代には、箱根駅伝で山梨学院といえば
なんかすんごい最強外国人がいて、外国人で上位をとってるぜ!
って感じのイメージだったんだけど
今、28分台の人が1人いるだけで、あんまりなんだよね。

なんでなん?
もうそのスタイルやめたんやろか。

ってか、
山梨学院大学の前を車で通った時、すんごい豪勢な門で思わず叫んだわ。

「金使いすぎやろ~~~」


留学生にはお金あんまり使えんようになったのかもしれへんな...。

参考にした記事



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?