ワイルダーvsフューリーどっちが勝つかって?この予想ワイルドだろ~

ワイルダーって勝利後のインタビューで必ず「ワイルドだろ~」って言うんやで。


なわけないやんけ!
嘘やん。


そんなんしたら日本人ファンつきまくるで。
タイソンの時より日本でヘビー級の試合やって集客できるやんけ。

で、ワイルダーvsフューリーやけど、ブログ見たら有名人がすごいたくさん予想してておもろかった。

ワイルダー勝利予想というか、期待がほとんどや。

ワイルダーの方が人間的に素敵やからやで。
ワイルダーはなあ、難病の娘育てて、フリンとかせんで
意外と奥さん一途で、犯罪もほぼ犯してないんやで。
(1件怪しいのがあったけど事故か?)


そういうので、好かれとるんや、みんなから。

うちもなあ、ウワキとかしたことないし、犯罪もゼロや。

だけど誰にも好かれてへん。
どないなってんねん!!

▼ ▼ 今日見た個人ブログ

https://tennismania1.com/japan-time-of-wilder-vs-fury-2/


で、ワイルドな予想すると、フューリーが勝って
歌うたうと思うで。

フューリー頭いいから、調子よければ対策してきてしっかりKOするすけ。技術は上やし。

そして早いRで仕留めにくる。

4RワイルダーをKO。

この予想、ワイルドだろ~


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?