エロール・スペンス・ジュニアvsダニー・ガルシアの放送時間と予想

エロール・スペンス・ジュニアvsダニー・ガルシアの放送時間調べると
12月6日11時から生放送WOWOWオンデマンド

https://tennismania1.com/errol-spence-jr-vs-danny-garcia/

スペンスはPFP4位~8位で、ウェルター級ではクロフォードより上位にリング誌でランクインされているんやけど
意外と日本人に人気ないんよ。なんでやろね。


興味深いのは、スペンスが大けがから生還した後なんや。

ほんまは罰せられるはずなんやけど、飲酒運転してスピード違反して
シートベルトしてなくて、追突して大事故。

車から投げ出されて大けがしたけど、命は無事。そして生還。

一応起訴されてるらしいけど、ボクサーライセンスには何の影響もなし。
さすがWBC。
日本やったらどうなんやろね。


それはそうと、気になるのは大事故でスペンスが強くなっちゃったのか、弱くなっちゃうのか気になるのよ。

画像検索するとでてくるんだけど、スペンスの事故は本当に顔が変わっちゃうくらい半端ないものだったよ。
だからこそ、今度の戦いで覚醒か弱くなっちゃってるかどっちかと思うんよね。

そして、これの次にスペンスvsクロフォード見れるかもしれないし。
観れたら最高。

予想


vsダニーガルシアだけど、強いことには変わりない。
https://news.yahoo.co.jp/byline/soichihayashisr/20201202-00209544/

インタビューで「21歳に若返ったようだぜ」なんて言ってはったけど。
それはまあ勢いだとして、
今後のボクシングを考えるとやっぱり見たいのはクロフォード戦なので
ここはスペンスに勝ってほしいわ。

でも、ガルシアが善戦をして、スペンスの事故後の今の実力を知りたい。
なんだかんだポーター戦も苦戦していたと思うし、
ガルシアはクロフォード戦もやってるし比較できる。

これでクロフォードとの差が分かる気がする。

ちなみにクロフォードとは、アマチュア時代に1勝1敗。
今、差がついたのか、どうなのか。見ものやで。


予想は
スペンスの判定勝ち。

希望は判定で2-1。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?