見出し画像

8/14~8/18のトレード結果

こんにちは。MRCNです。
お越し頂きありがとうございます。
今週の結果を公開します。

ご希望のEAやツールがありましたら、以下の配布手順を参照しお申込みお願い致します。


まとめ

今週は夏休み突入のためEAの稼働は基本的には停止していました。
8/21(月)からEAの稼働を再開しますので、またよろしくお願い致します。

EA全停止はちょっと寂しかったので、指標トレードで相性の良い指標のみ稼働してみました。

稼働した指標で今週の一等賞となったトレードは以下でした。
稼働していた皆さんはどうだったでしょうか?

朝スキャ

仲値

新作インジケーター(指標トレード)

次回のバージョンアップについて
複数のユーザ様より依頼のあった機能追加を予定しております。
 特になし
ご要望がありましたらご連絡お願い致します。

指標トレード

詳細

ThreeTrader デフォルト 設定

ThreeTrader デフォルト+ストキャス+トレール幅10pips

Titan デフォルト 設定

Titan デフォルト+ストキャス+トレール幅10pips

Axiory デフォルト 設定

Axiory デフォルト+ストキャス+トレール幅10pips

XM デフォルト 設定

XM デフォルト+ストキャス+トレール幅10pips

DrMorning M5

結果

・Tech M5
・Titan M5
・3Trader M5
・Axiory M5

詳細

コメント

DrMorning M1

結果

・Tech M1 0
・Titan M1 0
・3Trader M1 0

詳細

コメント

Dr仲値/ゴトウ日

詳細

コメント

補足
ver2②は累積でマイナスが判明したため、しばらく停止しています。

DrSpike

結果

・Tech 0 (Lv2 0)
・Titan 0 (Lv2 0)

詳細

コメント


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?