見出し画像

9/11~9/15のトレード結果

こんにちは。MRCNです。
お越し頂きありがとうございます。
今週の結果を公開します。

ご希望のEAやツールがありましたら、以下の配布手順を参照しお申込みお願い致します。


指標トレードマーチンゲール(新作)

今週から指標トレードのマーチンゲール版のテストをじめました。
マーチンゲールなので負けたらn倍でロットを上げてトレードをしていきます。
トレードを行う経済指標は、SSとSを除く全てで行っています。
今のところ順調です。
しばらくテストを継続して問題なければ販売したいと思います。

0.02ロットスタート版の結果です。

0.05ロットスタート版の結果

まとめ

朝スキャ
月曜日にusdcadでマイナススタートとなりました。
相場は結果的には売り相場だったのが原因でした。
火曜日以降は調子を取り戻しましたが、全てを回収できずマイナス。。
しかし、微損にまで戻してくれたので良しとしました。
M1やDrSpikeはノーエントリーに終わってしまい寂しい結果となりました。
何か対策とられているのか?というくらい無風です。

仲値
火曜日と金曜日が絶好調したね。
それ以外はマイナスでしたが小さく抑えられていたので爆益に繋がりました。
今週も稼働されていた方は、またまたおめでとうございます。
来週もたのんます!

指標トレード
今週もトレードする指標を厳選してみましたが、厳選し過ぎてポジションが少なすぎた感が。。。
結果も微妙だったかなー。

ちょっと話は変わりますが、度々ユーザーさんから以下のようなご依頼があります。
依頼内容
 他のメジャー通貨ペアの成績を知りたい
 全ての経済指標で稼働した場合の成績を知りたい

私自身も指標トレードを行う上で知りたかった情報なので、ご依頼を受けることにしました。
ただ、通貨ペアが多くなりリアル口座での稼働は資金的に困難なのでデモ口座でのデーター取りとさせてください。
重要指標は当てにならないかも知れませんがご了承ください。
来週からデーター取りを開始致しますので参考にしてください。

次回のバージョンアップについて
複数のユーザ様より依頼のあった機能追加を予定しております。
 ・経済指標が正しく表示されない不具合改善(羊飼いのFX)(2023/9/1追記)
ご要望がありましたらご連絡お願い致します。

指標トレード

詳細

ThreeTrader デフォルト 設定

ThreeTrader デフォルト+ストキャス+トレール幅10pips

Titan デフォルト 設定

Titan デフォルト+ストキャス+トレール幅10pips

Axiory デフォルト 設定

Axiory デフォルト+ストキャス+トレール幅10pips

XM デフォルト 設定

XM デフォルト+ストキャス+トレール幅10pips

DrMorning M5

結果

・Tech M5 +18
・Titan M5 -354
・3Trader M5 -211
・Axiory M5 -348

詳細

コメント

今週は残念!

DrMorning M1

結果

・Tech M1 0
・Titan M1 0
・3Trader M1 0

詳細

コメント

M5はエントリーあるのになー。
M1もちょっとはエントリーして欲しい!!

Dr仲値/ゴトウ日

詳細

コメント

今週も爆益ですね

補足
ver2②は累積でマイナスが判明したため、しばらく停止しています。

DrSpike

結果

・Tech 0 (Lv2 0)
・Titan 0 (Lv2 0)

詳細

コメント

どうしちゃったの?


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?