見出し画像

9/18~9/22のトレード結果

こんにちは。MRCNです。
お越し頂きありがとうございます。
今週の結果を公開します。

ご希望のEAやツールがありましたら、以下の配布手順を参照しお申込みお願い致します。


指標トレードマーチンゲール(新作)

指標トレードのマーチンゲール版のテスト2週目に入りました。
マーチンゲールなので負けたらn倍でロットを上げてトレードをしていきます。
トレードを行う経済指標は、SSとSを除く全てで行っています。
しばらくテストを継続して問題なければ販売したいと思います。

今週も利益を重ねています(⌒∇⌒)

(usdjpy)0.02ロットスタート版

(usdjpy)0.05ロットスタート版

9/22は、PCの電源が落ちていたため未稼働でした。

まとめ

朝スキャ
月曜日はTitanの爆益からスタートしました。
M1も好調で今週はTitanの週という感じでした(DrSpikeは除く)。
また、早朝の経済指標がある場合は関連通貨を回避することで、しっかり利益に繋げることができました。

EAを使う側からすると、常にフル稼働でEAがリスクを回避してくれれば一番うれしいのですが、あくまで過去の相場をもとに開発するしかないのでリスクに対しは多少の手間はがまんして頂けると助かります。

最近AI的なEA(トレードしながら成長してくEA)のヒントを得たので、何とか形にしたいなーと考えています。
完成するかどうかは分かりませんが、気長にお待ち頂けると嬉しいです。

仲値
前半は不調でしたが後半にかけて利益をのばしトータルプラスにしてくれました。

指標トレード
先週お話した通り、ユーザー様の要求を受けて今週から以下の条件で稼働致します。
 ・全ての経済指標でトレード
 ・メジャー通貨を追加
  audcad/audnzd/audusd
  cadjpy
  chfjpy
  euraud/eurjpy/eurusd
  nzdjpy
  gbpaud/gbpcad/gbpchf/gbpjpy/gbpnzd/gbpusd
  usdcad/usdjpy
  gold
 ※追加希望の通貨ペアがありましたら連絡ください。

通貨ペア毎の結果は、私自身も指標トレードを行う上で知りたかった情報です。
通貨ペアがかなり増え資金的に厳しいということもあり、デモ口座での稼働とさせて頂きます。ご了承ください。

結果については大きくマイナスとなりました。
やはり全ての指標を無条件でトレードするのは不利だと思いますが、特性などを見極めるためにも継続ですね
みなさんも是非、指標毎の稼働通貨ペアの選定として参考にしてください。

なお、いつも通り経済指標を厳選したトレードは、プラスとなりました。

次回のバージョンアップについて
複数のユーザ様より依頼のあった機能追加を予定しております。
 ・経済指標が正しく表示されない不具合改善(羊飼いのFX)(2023/9/1追記)
ご要望がありましたらご連絡お願い致します。

指標トレード

追加希望の通貨ペアやトレード条件がありましたら連絡ください。

詳細

XM デフォルト 設定

一部の経済指標しかトレードしない通貨がありました。
来週から全経済指標に変更します。

また、トレード数が多いので動画にしました。サイズ制限があるのでスクロールがちょっと早いかもです。

Titan デフォルト 設定

いつも通り厳選している指標トレードはプラス!

DrMorning M5

結果

・Tech M5 +197
・Titan M5 +4064
・3Trader M5 +892
・Axiory M5 +905

詳細

コメント

またTitanの爆益きましたー!

DrMorning M1

結果

・Tech M1 0
・Titan M1 +153
・3Trader M1 0

詳細

コメント

今週はTitan絶好調でした。

Dr仲値/ゴトウ日

詳細

コメント

ちょっと危なかったけどトータルプラス(*´ε`*)

補足
ver2②は累積でマイナスが判明したため、しばらく停止しています。

DrSpike

結果

・Tech 0 (Lv2 0)
・Titan -152 (Lv2 0)

詳細

コメント

買い相場でエントリーしちゃいました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?