Mr.Children参戦ライブ振り返り②!

今日は、参戦ライブ振り返り第2弾!

今回も、Mr.Children Tour 2009 ~終末のコンフィデンスソングス~です!


2度目の参戦は、2009年5月10日 長野ビッグハット公演です!

5月10日といえば、、そう、

Mr.Childrenのデビュー記念日!!(何か追加でサプライズあるかと思ってましたが、特にありませんでした。笑)

この時は、座席がすごかったんです。。

なんと、アリーナ3列目!!!

ステージに向かって左端だったので、田原さん側でした!

本当にめちゃくちゃ近かった。。ライブ参戦2回目でこの席を当てた、自分が怖くなりました(笑)

さて、ライブ自体ですが、例のごとく、あまり覚えてません。(笑)

覚えていること↓

・この時、善光寺が御開帳していたので、JENが御開帳ポーズをしていたこと。

・フェイクの時の桜井さんの腰振りを目の前で見れたこと。


・ロックンロールの前のMC「セックス・ドラッグ・ロックンロール」が、親と一緒に行っていたので、気まずかったこと。


くらいです。すみません。。

あと、本当にアットホームだったことは覚えています!

ライブに行った後は、記録に残しておかないと、ダメですね。。

というわけで、Mr.Children Tour 2009 ~終末のコンフィデンスソングス~レポートは今回で終了です!

参戦ライブ振り返り、次回もお楽しみに!

__________________________________

YouTubeのダイエットチャンネルも始めました!
応援よろしくお願いします!
https://www.youtube.com/channel/UCxmVSiPNUoxjhpLVnuXYkqg

amazon欲しいものリストです!
https://www.amazon.jp/hz/wishlist/ls/2P86LZG0725SC?ref_=wl_share
どうぞ、よろしくお願いします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?