【ナカケー】陣内智則さんとの繋がり

Mr.Childrenのベース “ナカケー”こと中川敬輔さんのプライベートはなかなか表にでないですが、お笑い芸人の陣内智則さんとの交友情報はそこそこありますね。
陣内さんもミスチル好きの1人のようで、ライブにも行っていますし、「恋愛ドラマの台本」というネタで「しるし」を使ったこともありました。
2018年にアメトークのミスチル芸人の回にも出演していて、声が小さくて何を言っているか聞こえないというナカケーさんのエピソードを披露していましたね(追記)。
出会いは分かりませんが、二人とも熱狂的な阪神タイガースファンで、共通の友人に桧山進次郎さんといった阪神に縁のある人たちがいるようなので、そこから繋がったんですかね。2011年に桧山さんの誕生日会で陣内さんとナカケーさんが一緒になってるのは確認できた( ´艸`)
また、陣内さんが2012年12月に草野球をしたとき、相手チームにナカケーさんがいて驚いたというエピソードもあるので、そういうところにも関わりがあったようです。

陣内さんのツイートには時々、ナカケーさんが登場するんですよね。

【2018年】
ナカケーさんの誕生会

【2016年】
(1月)JENさんも一緒に新年会
(2月)沖縄宜野座へ阪神キャンプ視察
(6月)飲み会。

【2015年】
(2月)沖縄宜野座へ阪神キャンプ視察
(4月)食事会
(9月)誕生日会
(12月)忘年会

【2014年】
(5月)誕生日会

【2013年】
(4月)JENさんも一緒に打ち上げ

【2012年】
(12月)草野球をする

【2011年】
(8月)JENさんも一緒に誕生日会

ナカケーさんとJENさんもよく一緒にいますね。
ナカケーさんの動向を知るには、陣内さんのツイートに注目するといいかもしれません。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?