【桜井】スガシカオさんとの仲良しエピソード@ap bank fes

2016年7月30日~31日に宮城県石巻港雲雀野埠頭で「Reborn-Art Festival × ap bank fes 2016」が開催されました。
30日には、フェスのホストである桜井和寿さんと親交のあるスガシカオさんが出演しました。
スガさんは、自身のブログでフェスのレポートをしていますが、そこには桜井さんとの仲良しエピソードも詰まっていました。
まず、アーティストエリアに到着したスガさんを桜井さんが直々にお出迎えし、それからカップルかよってくらい2人仲良くクリープハイプのパフォーマンスを見たり、ご飯食べたりしたみたいですね。
ステージ上での共演についても、久し振りのコラボだったにもかかわらず、カップルかよってくらいリハーサルから息がピッタリニ演奏できたようです。
桜井さんはカラオケでスガさんの曲も歌っているようなので、慣れているのでしょうね~。

参考:2016年2月4日にスガさん(@shikaosuga)がこんなツイートしてます。

【質 問】
『いま1人でカラオケ来てて、アストライド歌ったら全国1位とった!やったー!』

・1人で行ってんのかよ
・君、ミスチルのボーカルでしょ?そりゃ一位でしょ
・どんだけアストライド歌ってんのよ
・それ写メすんなよ
・おれも誘えよっ
どっから突っ込めば良いのでしょう??
(https://twitter.com/shikaosuga/status/695217946612752384?s=09)

さらに、ブログでは、雑誌の取材以外では初というツーショット写真も披露し、仲良しカップルぶりをみせつけています。
スガさんは照れくさかったようですけど、桜井さんはどんな気持ちだったんだろう。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?