見出し画像

マーキュリーカップ🐎 答

こんにちは!とりさんです🙋

昨日のマーキュリーカップの答です!

三連複2点的中🎯 750円
三連単10点は外れ!

三連単は各100円
三連複を500円ずつ合計2000円購入しました!
3750円の払い戻しとなりました。
回収率187%!!!
良かったです😊

実は記事の記入時は本命バーデンヴァイラーやったんですよね…笑
4着でした😂

昨日の投稿記事

書いてる途中で直線を先頭で迎える可能性のある馬を本命にしたほうが良くないか?
テリオ?フンジン?となり
テリオスベルに託しました👍
メイショウフンジンのあると思い三連複はこの2頭から相手を人気2頭へ。
三連単は欲張りすぎました…
ウィルソンテソーロ強い👏👏👏
おめでとうございます㊗

予想は的中し良かったですが、記事の書き方やったり本命を迷ったりパッとしませんでしたね😂
日々の投稿もより楽しんでもらえるもの、自分が書いてて楽しいものを目指していきたいと思います😊

本日もお仕事。
夜は長年仲良くしてくれた後輩とご飯にいきます。
移住を伝えるとどんな反応をするやろか🤔笑
感謝を伝えに行ってきます。
食べたものなども投稿したいですね!

ではまた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?