摂津盃 園田11R 19:55発走🐎

こんにちは!とりさんです🙋
今日からお盆休みの方も多いのではないでしょうか?
僕も今年はおやすみをもらえそうです!
お盆明けたら移住ということでいよいよです😊

本日は地方競馬!たまにはやってみようと思います🐎


摂津盃
園田11R 19:55発走🐎


本命◎ 7 ナムラタタ
対抗◯ 1 タガノウィリアム
  ▲12ツムタイザン
  △ 2,3,9

地方で遊びなのでここは三連系もしくは絞って的中🎯を狙っていきます。

買い目 単勝 7 
    馬連 7 - 1,12
    三連単 7 - 1 12 - 1 2 3 9 12 8点

※単勝は4倍ついたらというころです
  単勝購入の場合は三連単やめてもいいかもです

三連単は現時刻12:25でも下限40倍あるのでここはそこを狙っていきたいなと思います
三連単を三連複にする場合は馬連をやめます
馬連は2着保険みたいなものなのでそもそもなしでもいいです
儲けるのに保険はいらないですね😂

僕は三連狙っていきます👏

それでは飲みに出かけます🍻
ではまた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?