見出し画像

クラスターカップ🐎 答

こんにちは!とりさんです🙋
本日は昨日のクラスターカップの答です!

本命 ◎ 8 リメイク

能力圧倒的上位にJRA現リーディングジョッキーで今年の地方交流を無双の川田騎手が騎乗。
前走はドンフランキーに猛追するも届かずの2着と敗れはしましたが斤量差も1キロあり、ドンフランキーの池添騎手にうまく逃げられました。
今回は55キロと同一斤量になりますし、前回のレースを経た経験を騎手と共にいかして勝ちに繋げてくれると思います。
雨の影響をうけた馬場で先行勢も多く前が忙しくなる展開を予想します。
その少し後ろにつけたリメイクが直線で先行勢を捕まえ抜け出し完勝予想です。

◯ 6 ドンフランキー

前走は完璧な展開と考えます。
逃げたらとにかく強いですね。斤量差も1キロでリメイクを抑えた強さと3着以下との着差をみると力1つ抜けているのはこの馬も同じと考えます。
対抗はこの馬しか考えられません。

今回は◎◯が強いと考えています。
連下ではリュウノユキナやオーロラテソーロが人気通り順当かと。

三連単
8-6-5,10 2点 的中🎯 890円
8-5,10-6 2点
合計4点でいきます🙆

1番人気でしたがしっかり的中🎯
4点なので回収率200%超ですね!
満足です🙂

本日も重賞があります!
大井はやります!
note書きます!

ではまた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?