見出し画像

7/25 (月)

9:00に起床。

朝方まで起きていた。

昨日、昼寝したのがいけなかった。

朝食は、お茶漬け。冷えたお茶をかけると旨い。

風呂掃除をして、ゆっくりする。

シャツを着替えると、サラッと気持ちがいい。


12:00からジブラさんのラジオ番組。

後半にリクエストしてみる。

採用ならず!

またリベンジしよう。

昼食は、カップ麺とアップルパイ。

14:30ぐらいから学習タイム。


終わって、レコード聴きまくる。

カリプソやジャズを何枚か聴いた。

なんてことない内容のレコードが輝いて聴こえた。

みんなが欲しがるキラーチューンて、あまり感動しないかも(笑)
なんか冷めちゃうんだよなー。


ちょっと頑張りすぎたか、頭痛い。

早く寝よう。


今日の一曲


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?