見出し画像

7/3 (日)

台風が来る前に、都内を見廻り。

今日は、無理しない程度に歩きたいと思っていた。

まずは、御茶ノ水から。

欲しかったレコードが、まだ残ってた!うれしい!
ずっと欲しかったレコードもあった。
一期一会。

ロック・ポップ系の安価盤を数枚。
お金が無くてもここに来れば、なんかしら買える。
ユニオンは偉大だ。


この後、新宿へ。

某所で結構、買ってしまった。マンツーマンでいろいろ教えてもらいながら楽しかったな。

「別にクラッシュだけが特別ではなくて、イギリスは生活の中に、普通にレゲエがあるんですよ。」

この一言が印象的だった。

また、行こう。

他にもぶらついてみたけど、暑いだけでフラフラになるだけだった。

コンクリートジャングル東京って感じ。

熱中症気味になったから、焦ってポカリがぶ飲みして難を逃れた。涼める場所が全然無い!

食欲も沸かず、そのまま帰ってきた。

涼しくなるまで、しばらくいいかな。

帰りに近所のスーパーで、皮ごと食べられる葡萄を買った。

冷やして食べよう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?