料理研究家って、カッコイイ!

料理できる人って素敵だなぁ〜って思う方って
多いと思いますが

僕が注目してる

きじま りゅうたさん

きじまりゅうたの小腹すいてませんか?

僕のInstagramに”イイね”を頂いたのが
きっかけです!

同い歳だし、ファッション好き(元アパレル)っていうところも好きになったポイントです!
何より僕をフォローして頂いたことに驚きました(笑)
だいぶ、へそ曲がりなファッション好き?

もしかしたら、どこがでお会いしたことがあるのかも??

クラブハウスで面白い企画をやられてるので
やられてる方はチェックしてみて下さい!
僕もこっそり聴いてます(笑)

小学生の時の夢が”コックさんになりたい!”
だった伊藤でした(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?