今年中には!

サタンです!!

ふと思ったんですけど。。。。。。。。。。。。。。



自分のアイコンが未だに決まってない!
色々考えてはいるんだけど、色んなことをしていると
忘れてしまっていて何もできていません!

言い訳だ!という人はいるはずです。そうです。言い訳です。
言い訳なのは、わかっているんですけど、、、、、、
Apple Pencilみたいなものでイラスト?みたいにして描きたいんですよね〜

これもまた言い訳😅何かいいApple Pencilみたいなのありませんかね😅

今年中にはアイコンの作成と完成させようと思うので
楽しみにしてください!楽しみにしている人がいるのかな笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?