人事労務のデジタル化を推進(ねっとwork9月号抜粋)

9月1日にデジタル庁が発足し、デジタルトランスフォーメーション(DX)という言葉をよく耳にするようになりました。
特に行政サービスの一元化・デジタル化は、人事労務に携わる私たちも目が離せません。
社会・経済がデジタル化に向けて大きく変化しようとする中で、改めて会社内の労務管理の業務効率化に取り組みたい、とお考えの方もいらっしゃるか
と思います。
MRパートナーズでは、一から仕組み作りのお手伝いをさせていただきます。お気軽にご相談ください。

編集後記

2018年12月から毎月コラムを担当させていただきましたが、今月をもって私 、北村が退職いたしますため、今回が最終回となります。
長きにわたりお読みいただきましてありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?