秋田-聖地巡礼の旅①-

画像1 1日目のお宿は「角館山荘侘桜」さんでした。
画像2 大人沢深が秋田を旅する時に宿泊してくれたらな…と、妄想しています。
画像3 お部屋もお湯も最高でした。なんとこちら中庭に縁結びの神社まであるんですよ…。沢深…泊まるでしょ。
画像4 ダイニング付きのお部屋は、お料理をお部屋まで持って来てもらえます。
画像5
画像6
画像7
画像8
画像9
画像10
画像11
画像12
画像13 2日目は由利本荘市に移動し、沢北くんが階段ダッシュをしていた「森子大物忌神社」へ。
画像14
画像15
画像16
画像17 お店の方がとても親切で、黒沢駅への行き方を教えてくださいました。記念ノートもあり、聖地巡礼に来た色々な国のスラムダンクファンの方のメッセージを読むことができます!
画像18
画像19 森子大物忌神社まで走って9分!?の黒沢駅の看板です。「無人駅なので、看板の写真だけ撮って大丈夫ですよ〜」とのことで、撮影させていただきました。
画像20

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?