時間に追われる日々

お盆が過ぎて、一週間以上続いた大雨も止み、夏の暑さのピークも終わりを告げたような気がする本日の福岡です😃

寝取りや調教の依頼と本業の仕事で忙しくさせてもらっていますが、フォロワーさんから一番多く寄せられている『教えてほしい』の言葉に答えるべくノウハウ本の作成も急ピッチで進めています✨

今回、初めてノウハウ本を作成しているんですけど、ただ作ればいいってだけではないんですね💦

こんなに沢山の作業が必要なんだなって改めて思いました💦

色々な方との打ち合わせの時間だけでも、一週間分くらいの時間は使っていますし、フォロワーさんに分かりやすく良い物にしようと思うとお金がかかるんだなって感じています😅

でも、このノウハウ本で我慢をしなくてもいい女性が増えてくれれば@popoは嬉しいです😃

どんなにテクニックを磨いても女性を満足させることにはつながりません😅

プロセスやアフターケアーも必要ですし、相手がいるとゆうことを忘れないでほしいです😃

自分を知ることも大事です😁

Twitterで投稿していますが、女性の体を気持ちよくするテクニックを磨くより、女性のココロを開放できる心配りをする方がより良い結果へと繋がります✌️

『さらけ出していいんだよ』この言葉だけでは解放できませんよ😃

女性にどのような心配りができているのか一度、振り返るだけでも変われますよ😃

このノウハウ本を作りながら@popoも振り返ることができているのでいい時間を過ごせています✌️

振り返ると失敗もかなり多く経験しているなって思います😁

飲みに行けばOKだと思っていた時期もありますからね笑笑

思い出し、恥ずかしくなってカフェで一人、変な笑みを浮かべてしまっていますが気にせず進めています😁


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?