残り3,000人

コロナ禍の中、強行開催されたオリンピックですが、あと数日で閉幕します😀

開催前にコロナ感染者数が減って、閉幕に近づくと感染者数が増加し、自粛要請😅

こんな都合のいい話があるのかなって疑ってしまいますよね😅

@popoは性病検査とPCR検査も毎月やっています😀

TwitterのDMで依頼を沢山いただいているので、最低限のマナーと思い個人的に検査しています😀

『そのテクニック学びたいです』

いつも、コメントやDMありがとうございます😁

このようなDMが多くきますが、個別に教えるのは@popoには時間が足りません😅

なので、テクニックをまとめた資料を作っています😀

Twitterのフォロワー5,000人でnoteを開設したので、フォロワー10,000人で今回の資料を公開しようと思います😀

作成中ですが、50ページ以上の厚みある物ができます✌️

女性を魅了させるにはテクニックが全てとは思っていないので、大まかに分けて5つのカテゴリーを作り、1つ1つ濃ゆい内容にしていきます😀

女性にモテる秘訣やエッチのテクニックは応用すれば、営業をやられている方やコミュニケーションで悩んでいる方にも十分に活用できる内容になるのでご期待ください✌️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?