優越感。。。

福岡は今日も雨。。。

夏の雨の日に、セミの鳴き声を聞くと、自転車通学で女子の下着が雨で透けているのを見つけた同級生が、『キャッ、キャッ』言って喜んでいる横を、校内一可愛かった彼女(モデル)を後ろに乗せて通学していた頃を思い出します😆

彼女の下着も透けて同級生は喜んでいました笑笑

あの頃は穴があればいいだけで猿のようにヤッていたな〜😂

反省🙈

居酒屋で出会った女性Aさん(仮名ユキ)との初めての夜は、高校生時代とは違い女性をちゃんと見てたな〜😀

タクシーの中で、女性二人の間に座らせてもらい、ユキさんは@popoのモノに触れるか触れないかの微妙な場所をずっと撫でてくれていた、もう一人の女性Bさん(仮名アヤ)は起きているのか起きていないのかわからず、ずっと目を瞑っていて、微かに『スースー』と息を漏らしながら、@popoの右肩に頭を軽く預けていた、ほのかにアヤさんのシャンプーの香りがして@popoのモノはダブルの刺激でギンギンとなっていた😅

バックミラー越しの運転手さんの目は『全部、見てますよ』っと言っているように思えた😅

カラオケBOXに到着し、タクシーのお会計をする時に、さっきの運転手さんの目を思い出してしまい、少し焦りながら会計を済ませた😅

店内に入ると、受付には20代後半のカップルと会社仲間で来ているであろう男女5人組が受付をしていた。

@popoのモノは店内に入った時もギンギンになっていたので、持っていたバックで前をソッと隠し、受付をしているカップルの後ろへ並んだ。

女性2名は美人系と可愛い系でちょうどいい肉付きで胸元の開いている洋服を着ている、更にはほろ酔い状態。。。

受付は、アヤさんが率先して店員さんとやりとりしてくれていた、アヤさんは少し頬が赤く酔っていて、首を左右交互に少し傾けてゆっくり会話していた😁

受付をしてくれていた男性店員さんも心なしか顔が緩んでいた😅

受付側から見ると、アヤさんの推定Eカップはある大きな胸が首を傾ける度に微妙に上下に揺れ、店員んさんの視線は自然と胸元へと落ちていた。

みられている事をアヤさんは、わかっているのだろう。

わざと揺らしているようにも見えた😅

受付を済ませ、ユキさんとアヤさん、そして@popoの3人組はエレベーターで部屋のある5階へと昇っていった。

@popoは背中で店員さんの羨ましそうに@popoを見ている事を感じ、優越感に浸りながら部屋まで向かった😁


すみません、当時の事を思い出しながら書いているので、また今度、UPしますね😅





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?