ポイントを多く得る

前回の投稿から時間があいてしまいました💦
その間に福岡は緊急事態宣言が解除になり多少ですが、活動が再開できています😁
まだまだ、油断はできないですけどね💦

・誠実な人
・清潔な人
・謙虚な人

この3つを聞いて悪い印象を持った方はいますか?

中には例外な方もいると思ういますが、一般的にはいい印象を持たれることが多いと思います😁

では、逆に

・思いやりのない人
・不潔な人
・横暴な人

一般的にはいい印象は持たれないですよね?

イケメン=できる

これはイコールしません💦

確かに、カッコいいって思われるとポイントは高いです笑

が、しかし、イケメンだからといってその先に繋がるとは限りません><

・思いやりのないイケメン
・不潔なイケメン
・横暴なイケメン

その後の付き合いに発展するかな?
逆に対象外になりそうですよね💦

見た目が良いだけではその先にいけません👊

第一印象は大事ですが、顔が良いからはその内の一つの要素です、顔の印象をよくする方法は沢山あります😁

『俺はイケメンでもないから』って思ってるか方、卑屈になる必要はありません😁
@popoも同じです😁

例えば、目線を下げてボソボソと挨拶して目も合わせないより、しっかり目をみて笑顔で挨拶をする😁

これだけでもいい印象を持ってくれます😁

こんな当たり前の事でも印象は良くなります😁

女性は優しいので減点方式ではなく加点方式を採用している方が多いです♡

顔はイマイチだけど凄く優しそうだなってポイントを加算してくれます😁

そのポイントをより多く加算できるのは、実はイケメンでない方がポイントを得やすいです😍

イケメンは最初からポイントが高いのでその後の印象をよくするのが難しいですし、維持するのが大変です💦

イケメンならこのくらいできて当たり前とどうしても思われます💦

イケメンでない方は印象をよくするのが比較的に簡単です😁

女性に媚びるのではなく、女性の事を考えて行動してみましょう😁

俺だったらこうしてもらったら嬉しいな、こうしてもらったら女性は喜ぶだろう、、、

これは間違いです🙅‍♂️

相手の事を思っているようで実は自分よがりになっています👎

目の前の女性は、どうしたら嬉しいかな?喜ぶかな?を考えて行動しましょう😁

女性の行動、会話の中に答えは隠れています😁

あの子はこの子はではなく、今、目の前にいる女性の事を見て考えて行動して下さい😍

これは、女性があなたのsexに満足し、あなたがいいと思われる事にも繋がります♡

相手を知ることが選ばれる1番の近道です😁








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?