今から抱いて下さい♡

最近、TwitterのDMで多くの中イキ、ネトラレ、調教依頼が多く寄せられていて、とても嬉しく感じています😁

『今からすぐに抱いて下さい♡』っとDMきますが@popoは初見でプレイをあまりしないですね💦

女性の心と身体を満たすためには、ヒアリングがとても大事ですし、@popoだと大丈夫だと思ってもらう、安心感や信頼も、とても重要な事だと思っています😁

技を駆使しても、小手先の技術となって女性を満たす事は難しいですね💦

その女性と心と身体が、たまたま合わないと無理ですね💦

そんな、たまたまに勝負をかけるほど@popoは強くありません笑笑

たまたまの出会いは大切にしますけどね😁

この記事に書いている女性との出会いもたまたまでした😁

いつも行っていた近所の居酒屋で出会い、カウンター越しで数度の会話のラリーをし、女性は一緒に来ていたもう一人の女性の元へ戻りました😅

私は涼しい顔をして話をしていましたが、心はバクバク、頭は女性の事で一杯になっていました💦

目は彼女を追ってしまて、目があっては@popoが目を逸らしてしまう、こんなことが、短い時間で何度か繰り返されました😅

そんな感じで時間が過ぎて行きました、、、

段々と店内が混み合い、店主夫婦も慌ただしくお客さんに対応してしていたので@popoは、今飲んでいるお酒を飲み干したら帰ろうかなって思っていたんですが、

『Aちゃん達、@popoさんの事知ってるんだったら、@popoさんの横に移動してもらえる?』

神の一声(店主の奥さん)でAさん達は@popoの横に席を移し、飲み始めました🍻

@popoは帰るのをやめました😜

横にきたAさん達との会話は自然に始まり、止まることがなかった😁

Aさんはこの居酒屋から歩いて10分ほどのマンションに住んでいて、子供はいなくて旦那さんとは仲良くもなく悪くもない状況で、レス歴が2年ほどだと言う😁

お酒が入り過激な下ネタの話が多くなってきた頃に、Aさんとは別のもう一人の女性が『ね〜、@popoさん私たちとカラオケに行かない??』とお誘いを受け@popoは食い気味に『はい』と答えた😁

居酒屋の店主にタクシーを呼んでもらい10分ほどのカラオケ屋さんに行きました🚗

タクシーの中でAさんが@popoの横に座り、もう一人の女性にバレないように、バックを膝の上に置いて、右手で@popoの太もも付近を触ってました😅

@popoの凸はズボンの上からハッキリと形がわかるほど浮き出てました笑笑



その後は、また書きます✌️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?