新しい愛の形

最近、マスク美人を多くみますが、マスクを外してもキレイな女性が多いのが@popoが住んでる福岡ですよね〜😁

マスクで目しか見えないので目線がわかりやすく、女性とよく目が合う様な気がするのは@popoだけでしょうか?😅

@popoは依頼があればどこへでも行きますよ(県外の時は仕事を作ります)😁

TwitterのDMでもらう、寝取り依頼だったり、中いき依頼を受けて思うことなんですが、依頼をくれた皆さん、パートナーの事を本当に愛してるんだなって思います😁

こんな事をゆうと、『ただの浮気だろ』『変態なだけだろ』などと思う方が多いかと思いますが深掘りすると、全てはパートナーの為に結婚や付き合いをこのまま継続したいって思いの方が多いです😁

中いき依頼のAさんのケース

■28歳、結婚5年目、3歳の子供あり。
30歳前に2人目の妊活中の女性からの中いき調教の依頼がありました😁
そのAさんは高校3年生から旦那さんとお付き合いして、そのまま結婚したそうです😁

男性経験は他に、旦那さんと付き合う前に付き合っていた、1つ上の先輩と初体験を済ませた以外は他に経験がなく、今までエッチを気持ちいいと感じたことはなく、旦那さんとのエッチは義務作業程度にしか思っていなかったようです💦

そこで、Twitterで@popoの動画をみて、エッチってこんなに気持ちいいの?よがったり、喘いだりするものなのかと、段々とエッチに興味が出て妊活中と言こともあり、旦那さんとのエッチを深く考えるようになった様です😁

でも、やはり旦那さんのエッチはタンパクでただ旦那さんが出して、果てて、寝てしまう👎

エッチ以外では最高な旦那さんでこの人とずっと一緒にいたいと思っているし、旦那さんのことが大好きな自分とそれに違和感を感じている自分がいる、、、

ただ夜の生活が良くなれば、違和感はなくなるのに、、、

もしかして、、、、

『私が、他の人と違って感じないだけなのかな?』
『私がいかない身体なんじゃないのかな?』

など、沢山思いが巡ったそうです💦

@popoにDMするまでにかなり悩んだみたいです💦

旦那さんとの結婚生活を続けたいと思う気持ちが大きければ大きいほど、性の悩みは重くなるんだと思います💦

旦那さんとのエッチでも感じる身体になりたいと、パートナーを思う愛の形なのではないのかと思います😁

@popoは即ホテルではなく、お茶から始めます😁

そこで、色々な事をヒアリングします😁

Aさんは性の悩みを打ち明けてくれました💦

悩みを抱えている方に@popoは全力で相談にのります😁

Aさんのヒアリングした内容などは許可をもらっているので、タイミングがきたら記事にしていきますね😁




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?