見出し画像

SONYのノイズキャンセルイヤホン(WF-1000XM4)買った

物欲と、それらしい理由があれば
購入ボタンはいとも簡単に押せる by ファントム

ファントム語録w

あちゃ~(;^_^A
長年、愛用してたBOSEのノイズキャンセリングイヤホン
「Bose QuietControl 30」が...電源ボタン付近で
ボキッと折れてしまったのだ
電源も入らないし、中の基板もちょっと折れてるみたいなのだ

これは、こまった
通勤時の快適空間が失われるのだ
代替を考えねばなー

とゆーことで
壊れたものは仕方がないので
代わりの快適空間を求めて新しいイヤホンを選ぶことしたのだ

かねてより目を光らせていた
SONYのノイキャンイヤホン「WF-1000XM4」
これほしいんだよねー へへ

ぽちっとな


決断も早かったが
Amazonも早えー
もう来てしまったのだ

音は、どうだろー
前のBOSEのノイキャンもいいが
これはこれでいいのだ

かくして、快適空間は守られた・・・

快適空間ってなんやねんw


この記事が参加している募集

買ってよかったもの

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?