排出

バトルリーグ50戦分排出結果共有の巻

 どうもポケモンGOプレイヤーのMr_noiseです。
私情になりますが体調を壊し、マスターリーグ用のポケモンも手持ちにいなかったため、しばらくバトルリーグをお休みしていました。しかしプレシーズンの終わりですべてのリーグの解放、歩かずに25戦できるとのことでスーパーリーグで50戦やってきました。今回はその勝利報酬結果の共有をしたいと思います。

画像1

メンバーは以前も紹介した「けもの」たちです。

 開始時のレートは最近バトルリーグをやってなかったこともあり、開始時1900ほど。かなり低めのためか、17連勝でき、現在レートは2059。気持ちいいくらいに勝てました。まさかメダルの習熟度が低く、最近バトルリーグをサボっていたため、レートが低いことの恩恵を受けることになるとは。僕は課金勢でかつ最近レイドもできていなかったため、すべてプレミアムバトルパス使用です。

 ではさっそく報酬結果は下記の通りです。

画像2

 1体目にさっそく色違いダークライが来ました。結果としては10体中4体ダークライです。CP2122のダークライと未所持だったモノズが個人的にはかなり嬉しい結果でした。

画像3

 出たよ、やったぜ

 今回はただの自慢じゃないかと言われそうですが、色違いや個体値、ゲット場所、特別技など1体ごとに異なる要素が多く、みんなそれぞれ自慢できるポケモン、お気に入りのポケモンができることもポケモンGOの魅力だと僕は思います。それをさらに3Dで写真取れてSNSで共有できるとかすごい時代ですわ、まったく。

 ちなみに僕はチラーミィデーは色違いゼロでした。いまだに未所持です。当日色違いの確率はたしか20分の一で、29体ゲットだったので、1体も出ないのは2割くらいの確率ですかね。ポケモンGOは色違いに関しては完全にただの確率の決まったくじ引きだと思うので、たまに出たら嬉しいくらいで考えるのが気楽でいいかなと思っています。ただダークライの良個体と飴は欲しいので、今日分の25戦もしっかりやっていこうと思います。

みなさんの結果もコメント欄で共有していただければ幸いです。


#ポケモンGO #pokemongo   #ダークライ #バトルリーグ

■ポケモンGO関連記事とそのまとめ



https://note.com/mr_noise/m/mf7c2d6dd2ac3


サポートしていただいた場合、たぶんその金額をそのまま経費として使った記事を書くと思います。