見出し画像

#初投稿

どうも、Mr.medaです。

最近寒くなって来たね。
体調だけは崩さないようにね、ほんとに。

突然のnote開設に「なんかやってるなぁ」って思ってると思います。
気軽に読んでもらえたらと。

僕は昔から、色々なものに影響されてしまう性格で。
その一環として、「自分の中の”何か”が誰かの為になれば。」っていう思いで始めてみた配信活動だったりします。

綺麗事だなぁ...って書きながら自分でも感じてるけど、以外に本心でもあるんだよね、これが。

僕が見てきた配信者さんも、みんなが見たいと思う配信者さんも、おもしろたのしくゲームしたり、お話したりする姿を画面の前で見てると思います。

もちろん僕もそんな姿をみんなにお届けしたくって、企画を組んでみたり、歌をうたってみたり、毎週(?)日曜日に雑談をしたりしてるんだけども、これを続けて行くのって案外とっても大変で、肉体的にも精神的にも疲労を感じてしまう事があります。

じゃあ配信活動辛いのに続けてるの?

って聞かれるとそういう訳でもないんだよね。わがままでしょ?
人に悩まされることは沢山あるんだけども、そのモヤモヤを消してくれるのも同じく人であると思っていて。
僕にとってそのモヤモヤを消してくれている存在は、間違いなくこの殴り書きのような文章を読んでくれている皆さんです。

何が言いたいかって言うと、沢山の人が配信を覗きに来てくれるようになって言葉じゃ言い表せないくらいに本当に感謝してます。でもそれを伝える手段が少な過ぎている気がしていました。
素直に言えなくてすんません。不器用なもんで((

こんな感じで普段のテンションで言えないようなことを、気分転換に、現実逃避に、津々浦々と、綴って行こうと思ってます。
今も裏で進んでる企画がいくつもあるんだ。楽しみにしててね。

みんなからのリアクションが本当に、本当に原動力になってます。
これからも支えてくれると嬉しいです。
もちろん、僕も負けないくらいの感謝の気持ちを届けられるような存在になれるように頑張るね。

じゃあまた。

Mr.meda

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?