見出し画像

自己紹介②(見えてきた光)

5年以上勉強するも全く勝てなかったFX・・・。
数十万円払って誰かに教わっても勝てないなら、時間かかってもお金をかけずに自力で頑張って勝っていこうと決意し、再出発。
成功するまで諦めなければ、必ず成功する!!絶対成功するんだ!!そういう強い気持ちで向き合うことにしました。

ファイト!!一発~!!

1日10時間以上毎日チャートを見て検証していくこと約4か月。
①反発可能性が高い水平線の引き方②チャートパターンの重要性③グランビルに関して自分なりに腑に落ち、これならいけるという手ごたえを少しづつ感じるようになってきました。
手ごたえを感じてから3か月後には、1か月で安定して150pips~300pipsほどとれるようになりました。
自分でチャートを見て検証し、①水平線②チャートパターン③グランビルを使ってシナリオを立て、実際の値動きを確認し、またシナリオを作る・・・・。とにかく量をこなすことを行った結果、成果が出るようになりました。


ヨッシャー!!

自分で頑張ろうと決意してから1年ぐらいたった時、数か月安定して勝てるようになっていたので、資金を多く投入し、ロットを上げてトレードを行うようになりました。
1か月100万円をトレードで稼ぐことができるようになり、トレードでの最高月収は230万円になりました(^_-)-☆※ギャンブルトレードでの利益ではなく、普通にトレードしていました。

ふふふっ!!

スクールやコミュニティなどに入った勉強代の回収を終えてから、ふと思いました。
・大金を口座に入れるのは、リスクあるんじゃない?
・低額を増やせるスキルがあったほうが、リスク少ないんじゃない?

そこからは、トレードの考え方・向き合い方を少し変え、①少額を数倍に!!②安定した複利トレード。
この2点を自分の中のテーマとしました。


少額を数倍にして勝った資金を別口座に資金移動して、別口座では安定して複利でも回す。そんな方向性でのトレードを模索するようになりました。


今、負けている方、なかなか勝てていない方も諦めないで継続すれば、私みたいに安定して勝てるようになる時が必ず来ると思います。
自分を信じて頑張ってもらえたら嬉しいです。
私はかなり遠回りしましたが、諦めないで続けてよかったと思っています。


自己紹介③(ギャンブルトレーダー Mr.カイジ誕生)は次の記事で!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?