見出し画像

アパホテルの綺麗さに感動!

皆さんはアパホテル泊まったことありますか?

アパホテルは社長さんのインパクトがとても強く、名前は超有名ですが、僕はこれまで泊まったことはありませんでした。

そして印象としては普通のビジネスホテル、という印象だったのですが、先日初めて泊まってみてビックリ!

想像以上に綺麗で設備も整っていて感動したのでシェアします。

まず、入ってみて感じたのがベッドや壁の雰囲気がシックかつちょっとオシャレでいいなっと思いました。
アパホテルのテーマカラーなのだと思いますが、黒の中にオレンジが入ってて、シックなだけじゃなく明るさがあるのが個人的に好きでした♪



次に感動したのはエアコンがちゃんとしてたこと(笑)
ビジネスホテルのエアコンてつまみだけのものが多い印象だったのですが、ちゃんと温度調整できるエアコンだったのと、ベッドに埋め込まれててとても使いやすかったです。
あと、ベッド横だったのでコンセントが充実してたのも良かったです。


さらに驚いたのが、めちゃくちゃデカいテレビが備え付けられてたこと。
50インチくらいありそうな大きさで壁全体を覆ってました。
今回はあまりテレビは見ませんでしたが、この大きさは結構感動でした。
忙しくなかったらこのテレビで映画とか観れたら良かったなと思いました。


そのほかにも写真は撮りませんでしたが、アメニティもシックな雰囲気でオシャレでした。

今回、初めてアパホテル泊まってみてとても気に入ったので、今後ビジネスホテルに泊まるときはアパホテルにしようと思います。

泊まったことがない方はぜひ泊まってみてくださいね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?