ヤングジャンプは面白い!

昨日、木曜日はヤングジャンプの発売日。

と、いうわけでヤングジャンプについて書いてみます。

最近はコミック誌を買う人も少なくなったのかなと思います。
少なくとも僕の周りで今でもジャンプやマガジンなどを買ってる人は聞いたことがないです。
僕もちょっと前まではキングダムだけ立ち読みして済ませてました。
(コンビニの人ごめんなさい。ちゃんと買い物はして帰ってたよ。)

しかし、転職を機に立ち読みできるコンビニが近くになくなってしまったため、自分でヤングジャンプだけ買うようになりました。
(転職を機にの使い方間違ってる気がしますが。)

そして、せっかく買ったなら全部読まない、ということでヤングジャンプだけは毎回読んでます。

読んでると、キングダム以外も面白い漫画がたくさんあるんですよね。

個人的に好きなのは、
キングダム
BUNGO-ブンゴ-
【推しの子】
かぐや様は告らせたい
久保さんは僕(モブ)を許さない
うま娘 シンデレラグレイ
ジャンケットバンク
王立魔法学園の最下生
真・群青戦記
シャドークロス
貧々福々ナズナさま!
九龍ジェネリックロマンス
僕、いますよ。
スタンドUPスタート
MoMo

読んでないのは入れてないので好きな漫画がもしも入ってなかったらごめんなさい。

しかし、書き出してみるとこんなに読んでたんだなと驚きました。

「久保さんは僕(モブ)を許さない」
とか、最初は謎でしたが、なんだか読んでいくうちになんかハマりました。
不思議な魅力のある漫画なんですよね。

あとは起業を目指してる人には、
「スタンドUPスタート」
はかなりオススメ。
誰しもに可能性があるのだなと感じれる漫画です。

あとは、競馬好きとしては
「ウマ娘 シンデレラグレイ」
はたまらんです。
もしかしたら競馬好きの中でも賛否分かれるかもですが、あの伝説の名馬がこんな形でリバイバルされるなんて思いもしなかったので個人的にはとても楽しく読んでます。

今週のヤングジャンプも面白かったので、
明日からまた仕事頑張ります。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?