コロナ忘備録2

9月3日(日)
昨日の夜熱が38℃まで上がる。大人になってからそんな熱を出した記憶が無い。流石に焦り、日曜だけど開いている病院を探して診てもらう。診察室で診てもらった先生が自分の職場を知っているらしくめちゃくちゃ話しかけてくる(笑)うつすと悪いので簡単な返事にとどめる。解熱鎮痛剤、咳止め、抗菌薬、葛根湯を処方してもらう。
薬を飲むと悪寒は和らぐが咳がひどくなり、腹筋も痛くなってきた。夜35.8℃。

9月4日(月)
朝37℃。咳と喉の痛み。会社の人にお願いして食料を買ってきてもらう、本当にありがたい。
夕37.4℃。薬を飲むと咳は少し落ち着くが喉が痛い。水を飲んでも痛くなってきた。あと関節が痛い、特に背中。明け方4時暑くて目が覚める、体温37.4℃。咳止めと解熱鎮痛剤を飲む。

9月5日(火)
昼35.8℃。朝昼夜の3回解熱剤と咳止めを飲んでいる。薬が効くと大分楽になる。夜35.8℃。相変わらず咳と関節、身体が痛い。もう4日も家で一日中横になっているがゲームしようという気にはなれない。せいぜいトレモくらい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?