見出し画像

note始めました

はじめまして、スト5でユリアン使ってます。
ランクはウルプラ~ダイヤくらいです。
Twitterだと書いたものが流れちゃうので便利そうなnoteを始めてみました。
スト6の開発も発表され、スト5も終わりが見えてきたような気がしてなんだか寂しい感じがします。
このゲームをいつまで出来るか分からないので、自分が見つけたものを埋もれさせるのはもったいなく思い公開してみたいと考えました。
何かのお役に立てれば幸いです、よろしくお願いします^^

※基本的に自分で見つけた、調べたと思ったものだけUPしていきます。既に世に出回っていたり、内容に間違いがあった場合はご容赦下さい🙇



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?