見出し画像

好きなものを伝える練習(意気込み)

こんばんは、こかげです。今回から定期的に「好きなものを伝える」をテーマに書いていきたいと思います。

経緯

「この漫画読んでみてー」「このアニメ見てみてー」と勧めても、なかなか友達の興味を引くことができなかったからです(笑)

原因

圧倒的プレゼン能力の低さ!

そこで今回、何が足りないかを探すためにこの企画をやってみようと思いました!!

また、

書くことによって喋るときの台本になったり、頭の中の情報を整理することができると思ったので、書くことにしました。

お願い(太字)

アドバイスや評価が欲しいです!

プロフィールのTwitterにDMをくれるとすごくありがたいです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?