見出し画像

自己紹介|はじめてのnote

 お初にお目にかかります。ワタクシ、関西弁系ストリーマー「子鹿さん」申します。以後お見知りおきを。
 まず最初に「エピグラフ」を投稿したのは、いきなり自己紹介を投稿するより何かワンクッションを置いたほうがいいかなと思い、『ニュースダイエット』という本を引用しました。3905文字というエピグラフという長すぎる記事になってしいました。また、40代になる自分に対する指針だったりもします。

自己紹介

名前の由来:動物占いで「こじか」だったから
生年月日:1985年10月29日
出身地:大阪府
肩書き:関西弁系ストリーマー
FGO:プレイ歴9年、マスターレベル152、好きなサーヴァントはマルタ、エミヤ、清姫
ウマ娘:プレイ歴3年、チームランクUF7、名鑑レベル129、好きなウマ娘はシンボリルドルフ、ミスターシービー、ナリタブライアン、トランセンド

どんなnote?

  1. 朝の挨拶

  2. FGOの話題

  3. ウマ娘の話題

  4. ゲームに関係する話題

  5. 私が気になった動画

 FGOが好きな人やウマ娘が好きな人に「オモロイ」、「スキ」と言ってくれるようなnoteにしたいです。特に「1.朝の挨拶」は必ずやりたいと思っています。考えすぎて更新が止まってしまうより、挨拶の更新があるほうが動いている気がするからです。また、他のSNSで一番反応がいいの「朝の挨拶」だったりします。

 noteの使い方がまだわかっていないので、何か粗相する可能性があるかも知れませんが、これからよろしお願いします。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?