見出し画像

CEOモーリーモーリーズの思想⭕️2022年5月11日(水)のお弁当

神辺、福山、府中市、井原、笠岡などで弁当とコーヒーの無料配達をしております。

広島県出身お弁当丸吾作・ファミリーフーズのモリサクです。


ブログに目をとおしてくださり、ありがとうございます。



責任感を持ち仕事に取り組んでくれる人を見るとすばらしく思うし、大切にすべきであるし、もっと認めてあげたい。。。


ファミリーフーズでリーダーに選ばれた人達は、みなのための行動が主となってくるので、、大変ではあるが、その分よりよい人生になるであろうと思う。


苦労した分だけ、なにものにも代えがたい心の財を手に入れることができるから。


松下幸之助は「苦労は買ってでもすべき」と言われています。


リーダーによって組織は変わる。

リーダーの力量が試される。。。

現実に会社が良くなっているかどうか。。。

それによってわかる。


自分の利ばかり求めるか。。。

みなのために汗水たらし行動するか。

その価値は天地雲泥の差です。


そして答えは簡単

自分の利ばかり求める人=人生に行き詰まる。

みなのために汗水たらし行動する人=人生がより良くなっていき、満足、勝利の人生になる。


自分のためにも

みなのための行動を!!


私も毎日、自分を律しながら、みなのためにと思いながら動くようにしています。


他人のためにと本気思っての行動は、とても難しいことではあります、ただそれができたら、とても計り知れない価値を得れると思っています。



さて今日のファミフズ弁はこちら💁‍♂️

画像1

・玉ねぎたっぷりコロッケ

 これは淡路島産の玉ねぎを使っているようだ、おいしそう!!

・インゲンのソテー

・大根の煮じゃ

・ミートソーススパゲティ

・からあげ

などです。

ぜひ一度ファミリーフーズのお弁当を食べてみてください。

そして今日のお弁当丸吾作さんからのメッセージです。

CEOモーリーモーリーズの考え方まる

さぁ勝利へ

今日も良い一日を!!


いつも自分に〇をつけよう~


お弁当丸吾作

ファミリーフーズでした(^O^)/



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?