見出し画像

ラジコンサーキット!

(^_^)/(久しぶりの更新でーす!)

しゃけおにぎり、ふとラジコンサーキットに行きたいと思い出して、
初めてサーキットに行ってきました!
持っていったラジコンはドリパケ修理記でお馴染みの、
「ドリフトパッケージナノ」です!
以前との変更点は、前輪を全部ロードスターのタイヤと入れ替え、
ロードスターから元気な部品をもらって直した86です!

僕が行ったのはこのサーキットは吉祥寺にある「吉祥寺サーキット」です!
さてさて、僕はそのサーキットへ行ったら、店員さんがラジコン判定(?)をしてくれてBコースへつれていってくれました。


そこで見た、サーキットとは……………
なんとミニッツだけだったのです!
まあミニッツのオンロードだけでしたから、ちっこくてドリフトラジコンの僕は最初戸惑いました。
でもサーキットの地面の種類(かな?)がグリップするやつだったので、逆にドリフトしないフツーのラジコンになりましたwwww
最高速度はミニッツに劣るけど、コーナーのスピードやすばしっこさはミニッツに勝っていました!

まあこれでミニッツが買いたくなったんですが、事情があって買えず、、、
その夜ミニッツの夢を見て寝ました……………
頑張って買おうかとでも思っています。(半分諦めモード\(TOT)/)


(^w^)>🚩<10月24日ノヨルニカイタヨー!
(^_^)<ガンバッタンダヨー
(-w-)>🚩<ガンバッテナイケド?
(-_-)<キブンコワスナ

さあもうすぐ暖かい布団へGO!
さようなら~~!(^w^)/ネルンダヨ

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?