見出し画像

ハナハナ、ジャグラーで初当たりを1000〜2000円でとる方法⁉️黄金の50Gを狙い撃つ✨


スロットを打つ為のマインドセット

まず初めにスロットは正しい自分のルールを身につけ芯をブレずに打ち続けられれば必ず収支は上がります。そしてスロットをギャンブル、遊び、と捉えるのではなく仕事(副業)として捉える事で収支を安定させる事が出来ます。

自己紹介

初めまして!twinBEEと申します。まずは貴重な命の時間を使い私の記事に目をとうして頂きありがとうございます(^^)せっかく読んで頂くからにはいい情報を持って帰って頂きこれからのスロットライフに役立ててもらえれば嬉しいです。
私は普通のサラリーマンです。そして三児のパパです(^^)家族の為に副収入を得る為真剣にハナハナ、ジャグラーを研究したらついに見つけてしまったんですある法則性を❗️そこをブレずに撃ち続けたら安定的副収入に繋がりました✨充実した毎日を過ごしております。だいたいスロットを打つ時間は2時間程度で10000円〜15000円ほど回収し帰宅そんな感じで副業しています。メダルの枚数でいえば500枚から800枚ほど、はっきり言って簡単です。負け知らずです。月収20万余裕です。この記事では少ない投資で初当たりを狙える3つのポイントについて説明します。

1.合成確率
2.履歴をチェック
3.回転数

ここから先は

736字

¥ 1,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?