はじめまして

はじめまして
30代駆け出しママです、現在息子生後45日。

なんとなく子育ての毎日のリズムが見えてきて、ツムツムなんてやる余裕もやっと出てきたところ。子どもを見ながら、いつまでこの頻回授乳、寝られない夜、罪悪感に苛まれる毎日が続くんだろう?って思っていたけどこんな時期は今しかなくてすぐに終わっちゃうよ、とアドバイスを頂いて。

きっとこれからどんどん忙しくなっていく中で今思ってる事とか心境の変化とかすべて忘れてしまうんだろうなって思って。なので、未来、振りかえりたいと思った時に振り返られるように、自分のために、記録をつけていきたいと思います。

#子育て #生後1ヶ月 #男の子ママ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?