見出し画像

自己紹介

はじめまして!mariです♪

今年はついに華の40代に突入します‼︎
ただ…心はずっと10代のまま。

これがもう非常に厄介!

そんな私が、40代突入記念に新たな挑戦としてnoteを書こうと思います。

この挑戦の“きっかけ”については、また今度noteに綴ろう。

見た目は大人40才
中身は子ども16才

名探偵コナン意識

↑こういう感じも何だかな〜笑

40才にふさわしいであろう言動を心掛け、でも16才みたいな幼稚な本心がチラホラ!

そこには裏腹な気持ちが存在します。

でも他人様には決して言えない。
たまに本心が顔を出し、とんでもない言動で周囲を驚かせるんですけど…ね。

「40代にもなって、何やってんだ自分!!」ってやつです。

ただ、どちらも本当の自分。

心掛けと本心のギャップを埋められたら、進化できるんじゃないかな。
そろそろ進化したいのです‼︎

そんな期待も込めて、noteに正直な気持ちを書いていこうと思います!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?