✍︎改めての自己紹介


名前を変え、noteに戻ってきました。


戻ってきた理由?
他のSNSに疲れたから。
LINE自体も意思疎通や通信ツールとしての利用で
充分だと思うタイプで、タイムラインには
投稿すらした事が無い。
そして知人のタイムライン投稿も
残念ながらほぼ見ない。

そんな私も、もうすぐ30歳。
仕事はよりハードになった。
もちろん、世の中がこういう時期なので
待遇も変わらず仕事が出来るだけでも
有難いと思うべきなんだと思う。

週2日でジム通い。
(この冬は感染症対策も有るから、
行ける回数が減らないと良いんだけど。)
二の腕の肉を削ぎ落としたい。


出勤日は1日3杯のコーヒー系飲料を飲まないと
気が済まないので、
会社の健康診断での問診票チェックをされると
とにかくヒヤヒヤする。

20代前半はポンポンと服やバッグを買っていたけど
それもあまり無くなって、
本当に欲しいもの、長く使えそうなものに
手が伸びるようになった。

2度目のnoteだから、
今回こそしっかり書いていこうと思います。

#戻ってきました #自己紹介
#リスタート #よろしくお願いします

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?