夏を乗り切ろう🏖❤︎︎

書くことが全くと言っていい程なかったのですが

百貨店にてコスメをたくさん買ったので

紹介させてください!(自己満オブ自己満)

夏に向けてベースメイクを新調しようと思い

1年ぶりにいろいろ買いました~

どん

左から

❤︎︎est❤︎︎

スプラッシュルースパウダー 16g ¥4,500(税抜)

これはインスタで見て気になっていて、タッチアップしてもらい気に入ったので購入しました!約45%が水分で出来ているので、つけるとひんやりしていてとても気持ちいいのです( `◟ 、)サラサラになるしこれは崩れない!水分が多いので乾燥もしなさそうだなあと思いました🌝夏にぴったり!付属のブラシもふわふわで粉含みがよかったのでバリバリ使えます

❤︎︎LANCOME❤︎︎

タンイドルウルトラウェアリキッド ¥6,000(税抜)

ずっと気になっていたので思い切って購入しました(* ॑꒳ ॑* )タッチアップの時点では、つけ心地が軽くてカバー力も結構高くていい感じでした!厚塗りに見えないのも嬉しいですね🌝数時間経ったあとも崩れた様子は見られないので買ってよかったなあと思います 次に紹介する下地との相性がいいのもあるかも~( `◟ 、)

UVエクスペールトーンアップn ¥7,500(税抜)

私は50mlサイズを購入しました!30mlサイズもあるよ🌝日焼け止め用乳液・メイクアップベースの役割をしていて、つけるともちもちの肌になります!私はホワイトのカラーを選びました(* ॑꒳ ॑* )透明感が出てとてもいい~🥳💖

❤︎︎YVESSAINTLAURENT❤︎︎

ラディアントタッチブラープライマー ¥6,300(税抜)

本当に欲しかったやつ!!!やっと!!!!!手に入れた!!!!!!!手の甲にのせて伸ばしたらもうツルツルスベスベ( `◟ 、)塗るのに使った指もツルツルでバッグ取ろうとしたら滑らせました👶🏻肌にのせたら毛穴レス!ファンデのノリも良くなるし素晴らしい~~~~~~~!


いっぱい書いちゃった!

どれも感動したのでみんなにも使ってほしいな🥳



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?