見出し画像

大会声明公開

クイズ大会「MQLs on parade」実行委員会です。

この度、「MQLs on parade」という大会を開催するにあたり、以下のコンセプトを設けました。

「あなた」と共有したいもの・ことを、クイズを通して「共有」する大会

クイズというのは物事(の表層 これ大事)を介したコミュニケーションとして素晴らしいものだと考えています。伝えたい情報をフリにして問題を作る作問者側と、それに呼応する形で答えを導く回答者側。1つ1つの問題にそれぞれが抱く思いを、「共有」できる場にしたいと思い、今回のコンセプトを設けました。

そして、MQLs on paradeは、普段クイズをしている方もそうでない方も、願わくば(レギュレーションを満たす)すべての人が参加して楽しめる大会を目指しております。

また、共有(してくれたら嬉しい)の対象となるのは、「あなた」です。今、ここまでこの文章を読んでくださったあなたです。当日会場にお越しできない方も含め、「あなた」にこの大会を届けられるよう、現在準備を進めております。

大会当日、「あなた」との「共有」を心待ちにしております。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?