見出し画像

もう一度配信をしてみようと思う

タイトル通りなのですが、ほんとにそう思いました。

ツイキャス等の色んな配信アプリから離れてみて、音楽から離れてみて、さらにはnoteとかブログから離れてみて。

やっぱり思ったのは

「もうちょい、自分のことを伝えたい」

「上手く話せたりは出来ないけど、ありのままの自分を見てもらいたい」


なんか、そういうふうに感じたんですよね。

ライバーもやってた過去があるけどなんか違くて辞めたりとかしてるし、もう今更感半端ないと思います。

だけど、

もう一度配信してみようかな。

そう思ってます。

まだ未定ですが、来月辺りから再開しようと思ってます💭

お楽しみに。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?