最近のはなし

神谷まうだよ。

仕事してるふりをしながら会社のPCから打ち込むnote(エモ)

最近自分がなにをしたいのかわからなくなってます。音楽とか、諸々。前例があるからあまり冗談じゃないのだが、突然彼女でも作って結婚して消えてやろうかなとか考えてる。相手いないけど。

妥当なラインを走ってるつもりでいたけど妥当でもなくなってきた感じがする。仕事も、私事も。

まあ躁鬱を持ってる人間の一番悪い時でして、このモチベの低下をどうこうするにはお薬かお酒。ドラッグ。

都合よく今月は誕生日なのに全然愛されてない感じもエモ。どうせ対応が冷たいとか、いいよもう。とかいって数百円のアクキー1個で養ってるとか言われるのも無理。推しだよとかいって違う人といいことしてるくらいなら言わないでほしい。もっと欲してほしい。返せるかはしらんけど。愛はお金できっと買えるしお金なくても愛はある気がするから生きるのはとても難しい。知らないけど。

本当の味方なんてどこにもいないと思うと逆に頑張れる気がします。

数少ないまだ味方をしてくれている人にはごめんだけどまた元気になれるように声をきかせてよって思う昼過ぎ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?