最近のはなし

最近いかがお過ごしだろうか。

恐らくはコロナ禍においてわざわざ現地に行かなくてもいいことを楽しむ術を手に入れて、現地に行かないといけない事も少しずつ解放されてきて、神経質な人達も減ってきた、そんな感じだと思う。知らんけど。私はと言うと、Twitter(@mq_p_)にて呟いていた前の会社とのいざこざの末、何故かほぼ完全なステイホームの生活を4月から過ごしている。その間に巻き込まれた揉め事で双極性障害を拗らせ完全に精神科に通うことになり、体重は5キロほど落ちて世間で言うコロナでみんなと遊べない悲しい死ぬぴえんぴえんみたいな平和な心情とは逆行していた。仕事もやめたため、どうにか食いつないできたがしばらくは以前広告屋さんやウェブ屋さんをしてた時のようなハードワークはしたくないなと思い求人広告をスワイプしはじめたところ。ホストは宗教的に無理なのだが、ナイトワークとかどうせ今しか出来ない事を試してみるのも人生の幅が広がるのかなとか思って眺めている。眺めているだけ。個人でやっているSNSの運用及びバズマーケティングも別に基本的には問題なく進んでいて、ただそれの影響でシャドウバンされてしまい、かく言う神谷の本垢も巻き添えをくらい、本当に自殺しようとしてたのも今ではいい思い出ですね。こう考えてみると、今年はとても事件が多くて。本当は今ごろ自分のイベント打って箱でバンドとかDJとかアイドルとか集めてみんなでクライナー飲んで騒いでる予定が、だいぶ狂ったなあと思います。辛うじて、友達はまだ死んでないけど知り合いは自殺してそうだなと、シンプルにこのバイオハザードな時代を眺めて思います。皆さんの推しは生きてますか?だいたい20日程度連絡が取れなくなったら拘留か死亡かvtuber転生です。ぼくはTwitterをお休みすると言って一日で帰ってくるアホなので、多分自殺しても予約投稿とかして誤魔化すタイプです。そうだな、ライブはまたゆるっと復活しました。みんなと会えて嬉しいです本当に。なんのために生きてるのか分からないくらいには落ちてたから、また迷惑かけちゃうけど見てて欲しいです。久々にノート書いてるけど文章作るの楽しいですね。もっと長く無駄に話せるとも思ったのだが、疲れたのでやめます。これからここもまた復活させていきます。それではまたに


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?