見出し画像

音MDM天のマッチングまでのお話

 こんにちは!わたくし氏です。今回は音MDM天のマッチングまでのお話を書いていこうと思います!動画の解説は後ほど書く予定です!



招待

去年の夏に第二回音MDMのご招待を頂きました。
あまりにも嬉しすぎてその日は一回寝ました。

良い朝だな~


 起床後、参加する旨を伝えました。

↑めちゃくちゃ嬉しい↑

立ち絵

 ガノンドロフとスパイダーマのどっちにしようか迷いましたが、活動開始時から現在まで一貫してアイコンにしているガノンドロフをチョイスさせて頂きました。

初めて見たときあまりにも良すぎて20分くらい眺めていました。

音MDM Direct

 音MAD十選で音MDMー天ーの告知があった翌日に、音MDM Directなる番組で参加者の発表が行われました。予想していた作者さんや意外な作者さんが参加していて面白かったです。

お~~~~~
「わ」から始まる人多いな…

マッチング

 マッチングの時間だ!!! う~ん誰を指名しようかな~~~悩むな~~う~~ん……




1巡目 手稲.さん   結果:成立ならず…
 
 ギリギリまで悩んだ結果、一巡目は手稲.さんを指名させて頂きました。理由は単純明快で、手稲.さんの映像がめちゃくちゃ好きだからです!初めて凍りそうだ永遠の京都、行こう。を見たときすごい衝撃を受けました。
 また自分はどちらかというと音声制作の方が得意なので、自分が作った音声にかっこいい映像を付けて貰えたら嬉しいな~という邪な考えもありました。




2巡目 手稲.さん   結果:成立ならず…
 
 ギリギリまで悩んだ結果、二巡目は手稲.さんを指名させて頂きました。理由は単純明快で、手稲.さんの映像が本当に好きだからです!初めて凍りそうだ永遠の京都、行こう。を見たときすごい衝撃を受けました。
 また自分はどちらかというと音声制作の方が得意なので、自分が作った音声にかっこいい映像を付けて貰えたら嬉しいな~という邪な考えもありました。




3巡目 tokachiさん   結果:成立ならず…
 
 三巡目はtokachiさんを指名させて頂きました。見る専時代に見ていたひぐらしのオドル頃にキルミーエンド・ダンスホールが大好きだったので、組めたら楽しそうだな~と思い指名しました。
 因みにこのタイミングでtokachiさん×とそちかさんコンビが成立していました。ω←♡




4巡目 わっつーさん   結果:成立ならず…
 
 色々悩んだ結果、四巡目はわっつーさんを指名させて頂きました。お互い2020年作者ということもあり40名の中では一番面識のある作者さんだった上、直近のウマ娘合作で合作内合作をしてたのもあり指名する流れとなりました。
 ここで残り人数が全体の半分以下に…




5巡目 手稲.さん   結果:成立ならず…
 
 ギリギリまで悩んだ結果、五巡目は手稲.さんを指名させて頂きました。理由は単純明快で、手稲.さんの映像がマジで好きだからです!初めて凍りそうだ永遠の京都、行こう。を見たときすごい衝撃を受けました。
 また自分はどちらかというと音声制作の方が得意なので、自分が作った音声にかっこいい映像を付けて貰えたら嬉しいな~という邪な考えもありました。




6巡目 手稲.さん   結果:成立ならず…

 ギリギリまで悩んだ結果、六巡目は手稲.さんを指名させて頂きました。理由は単純明快で、手稲.さんの映像が心から好きだからです!初めて凍りそうだ永遠の京都、行こう。を見たときすごい衝撃を受けました。
 また自分はどちらかというと音声制作の方が得意なので、自分が作った音声にかっこいい映像を付けて貰えたら嬉しいな~という邪な考えもありました。
 
 因みにここで手稲.さん×だがしやだがしやさんコンビが成立していました。さよならキルミーノートの完成を楽しみに生きています!映像制作ファイトです🔥🔥🔥
 そして六巡目にしてついに初めて指名を貰いました!!!わっつーさんです!!





7巡目 わっつーさん   結果:成立!
 
 七巡目にしてわっつーさんとのコンビが成立しました!ここで全コンビが成立しました。因みにこのタイミングでくろしおりさんから指名を受けています。ここで組んでたらどんな動画が出来上がってたんだろう…


最後に

 三巡目くらいからなんとなく最後まで残りそうな予感がしてたので、かえって気楽にマッチングに参加することが出来ました。今振り返ればわっつーさんとのコンビこそがベストだったと感じていますし、凄く良いマッチング結果だったと思ってます!(音MDMというよりマッチングの感想になっちゃった…)

冒頭で書いた通り動画自体の解説は後ほど書く予定です。お楽しみに~


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?