0208断捨離〜洋服〜

こんばんは⭐️
石川みほです‼️

昨日、引っ越しで荷物を運んだのですが、
思った以上に荷物が多くてびっくり😅

洋服で着ないものは思い切ってさよならすることにしました😁
「いつか着るかも💡」と残してスカートやワンピースは毎年毎年、着ていない‼

思い切って、断捨離しました‼️

断捨離というと
「物捨てる」
というイメージでした‼️
視点を変えて、残しているものを見た時に、 
「自分が何を大事にしているか明確になる」

ことに気づきました😊

洋服で言うと
・自分のシルエットに合う
・自分が綺麗・かっこよくみえる‼️
・ジャケットに合う‼️
・シンプルでどんな洋服にも合わせやすい‼️

でした☺️

断捨離は「捨てる」=「もったいない😖」
と考えていましたが、
「自分が何を大事にしてるかを明確にするチャンス」
と考えるとワクワクして取り組めそうです🎵
良い機会なので、洋服以外も整理していきます‼️

本日も読んでくださりありがとうございます🌸

⭐️石川みほ⭐️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?